QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 魚釣り › TRIP 津堅島・・・

TRIP 津堅島・・・

2011年07月05日

去った日曜日に行ってまいりました津堅島。
TRIP 津堅島・・・

TRIP 津堅島・・・
参加者総勢50人オーバー!!!
協賛社、沢山!!! すんまそん・・・記憶力がないもので >O<
ほんと!ありがとうございました。

いざ!まいりましょう炎(どっかで聞いたな・・・)

先発部隊で一番乗り♪ 5人一組での行動。
自分、息子、自分の友達、まっき~さんご夫妻。
まっき~さん夫婦とは始めましてでしたが、とってもいい夫婦でした。^^/
今回、撃渋の中・・・タマンは釣れなかったけど久しぶりの海は最高でした。

唯一釣れたのが・・・・


TRIP 津堅島・・・
まじで? 泣



達人は・・・・・・やはり釣ってました。



TRIP 津堅島・・・
さすが!!! 杖の達人。爆 爆 爆





閉会式に間に合ったマスクマンが・・・・・・・だれ? 爆

TRIP 津堅島・・・



TRIPのために、ここ津堅島に!!!!!

あのGTアングラー、大久保 幸三さん

色々、バッグから出してきて・・・・・復興の募金のためプチオークション♪
ほんと、ありがとうございました。

TRIP 津堅島・・・



  沖縄アングラー
   最高!!!

TRIP 津堅島・・・




同じカテゴリー(魚釣り)の記事
COOLER BOX
COOLER BOX(2012-06-02 19:40)

週末 7人の・・・
週末 7人の・・・(2011-09-13 21:17)

調査隊?
調査隊?(2011-05-22 11:23)

久しぶりに…
久しぶりに…(2011-05-07 18:05)


Posted by KOTA at 22:27│Comments(14)魚釣り
この記事へのコメント
俺も行きたかった~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年07月05日 22:45
また皆で楽しみましょう!

お疲れ様でした。
Posted by 3LFG at 2011年07月05日 22:56
次は2m級のyagaraで写真撮りましょうね(爆)
写真送信ありがとうございましたー。

ブツは近々民宿に取りに行きますね♪
Posted by u24 at 2011年07月05日 23:09
おっつ~
疲れたけど楽しかったね~
最後に手ぇ切るのはナシよ!(爆)
Posted by T.W.Junky at 2011年07月06日 00:07
お疲れさんでした!
とても楽しかったさぁー!
色々と有難うでした。
又、何かあったらよろしくです。
Posted by しろま at 2011年07月06日 07:12
それ、アカジンですよね(笑)?
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月06日 07:30
TRIPお疲れ様でした~!(^^)KOTAさんは早々と釣りを切り上げて大会本部に戻って来てた?というウワサを耳にしたのですが(笑)

またやりましょう~!最高に楽しかったです!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月06日 11:13
あれ?!
KOTAさんのドヤ顔は、ないんですか~(^^;
期待してたのに。。。笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月06日 13:58
先日はお疲れ様でした^^
KOTAさんのお子さんも賞品ゲットしてましたね♪♪
アレから手の具合はどうですか?(汗)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年07月06日 17:35
あいや~俺が使おうとしてたのに(笑
色々大変だったと思いますがめちゃめちゃ楽しかった!
ありがとう^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:28
ワタなべさんへ
今回は残念でしたね。。。
次回はじぇったい!行きましょうね♪

3LFGさんへ
お疲れ様でした。&ありがとうでした。
また・・・行きましょうね・・・今度はタマン・・・釣りたい・・・・・ 笑

U24へ
次は二人で2mの杖を狙いましょう 爆

T.W.J にいさん
おつかれ~らいす。
ん?指?何の話ですか??? 
切れてナ~イ。 笑

しろまへ
おつかれ~~。
楽しかった?よかった~♪
次は近場にでも?行こうね~。

ジンベーへ
分かる~?
自黒な・・・・アカジン!!! です。 爆
Posted by kota at 2011年07月07日 08:12
びっちゅうへ
えっ?一番乗りで本部に着いてないないよ・・・ 爆
きゅ・休憩だよ・・・休憩!

ねこニャンへ
・・・・・ドヤ顔・・・忘れてた・・・・泣
楽しすぎて! 爆
次は一緒に行きましょうね~♪

ゆんぞ~さんへ
息子がいい物貰ってた。。。
ゆび・・・傷パワーバンドは最強です!
もう、復活かな?

赤侍へ
いつも頑張ってる侍!漢だ!!
Posted by kota at 2011年07月07日 08:29
こんばんわ!
tripにてお世話になったマキノです!
遅いコメントですみません(汗)
tripではポイントを譲って頂いたり、案内して頂いたりと大変お世話になりました!
タマンは出ませんでしたが、実は僕ブリブリ釣ってましたよ~
イシミーさんは多分10匹以上でした(汗)
また是非ご一緒させてくださいね♪
嫁共々宜しくです!
m(_ _)m
Posted by m.a.l at 2011年08月08日 22:38
m.a.lさんへ
こんばんは~♪
あの時は楽しかったですね~。
タマンは連れなかったけど・・・
横目で見てましたよ・・・バンバン釣ってるの

夏終わる前にまた行きましょうね~♪
Posted by kota at 2011年08月10日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。