QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 烏賊釣り › 烏賊んちゅパーリ~

烏賊んちゅパーリ~

2011年02月28日

昨日は沢山の参加でなんと200人オーバー
だんだん…凄い集まりになってきましたね~♪
実行委と手伝っていた人に感謝っす!

今回は賞品もさらに豪華でしたね~♪
がんばって狙った1位。まぁ~、無理ですが。爆でも…
でも、

…でも…

ジャンケンでやったりました~♪


烏賊んちゅパーリ~


シマラッピさん…ゴメンナサイ (笑)

初めて逢う人達の多さにビビっていました。爆
久々に逢う人もいて、いい大会でした。

エギング最高~♪
沖縄サイコ~♪♪


同じカテゴリー(烏賊釣り)の記事
海遊び・・・
海遊び・・・(2011-12-12 23:08)

大雨だのに・・・
大雨だのに・・・(2011-11-10 09:53)

イカ釣り・・・
イカ釣り・・・(2011-10-30 18:36)


Posted by KOTA at 13:06│Comments(20)烏賊釣り
この記事へのコメント
SS初の入賞!?おめげっとございます笑
だぁ~・・・ジギング行くから貸してちょーらい。
Posted by SHIN at 2011年02月28日 16:33
ブリシューズいいですね~

入賞おめでとうございます

駐車場係りもお疲れ様でした
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月28日 16:40
kotaさん!!
あんたはオモロイ!爆

なんかね~笑 
ハリセンで後ろから叩きたかった。爆

お疲れ様でした^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年02月28日 16:43
SHIN
靴底見たけど・・・滑らんの?ほんとに?
しま~タイヤみたいで・・・・爆

野原弟@fc.jogo さん
実行員お疲れ様でした~。
ジャンケン・・・勝っちゃいました~笑

のぉ~りぃ~さん
お疲れ様でした~。
いやいや、のぉ~りぃ~さんには負けます。
お互い、チームの盛り上げ役として頑張りましょう。
そうそう!後ろからパ~ン!!って・・・当たりませんよ! タッペ~ですから!!! 爆爆
Posted by kota at 2011年02月28日 18:20
お疲れ様でした^^!

今となってはたこ焼き食ってまったりしてた時間が悔やまれますf^_^;苦笑
Posted by s-k at 2011年02月28日 18:45
昨日は駐車場係お疲れ様でした^^

シューズ羨ましかったです(笑)

次はじゃんけんを練習しないと思いました(爆)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年02月28日 19:26
昨日は駐車場係お疲れ様でした^^

シューズ羨ましかったです(笑)

次はじゃんけんを練習しないと思いました(爆)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年02月28日 19:26
初コメ失礼しやす(^^ゞ

同じく駐車場係だったエブ男です^^

なんか恥かさ~してほとんど話出来ませんでしたが(^^;笑

次はゆっくりユンタクさせて下さいネ♪
Posted by エブ男 at 2011年02月28日 19:47
お疲れ様でした!
ジャンケン強いね~
今度の~り~と決戦して下さい
Posted by たこら at 2011年02月28日 20:18
パーリーお疲れッス!
沢山いたねー、たのしかったねー。今度、機会があったら御指導よろしくお願いします。
Posted by 城間 at 2011年03月01日 07:02
烏賊を釣らずして
賞品をもらった仲間・・・み〜っけ!(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年03月01日 07:59
s-kへ
ゴールデンタイムに誰がたこ焼き食べに行こうって言ったのは???
・・・・俺だ! 泣   ごめんちゃい。。。

ゆんぞ~さんへ
大会楽しかったですか~?
来年こそ・・・イカ釣らなければ!! 爆
じゃんけんの勝利の秘訣は・・・あとだし!爆

エブ男さんへ
初コメありがとです~。
自分もとても・・・シャイなので声かけれませんでした。 爆
今度見かけたら、声かけてチョ!

たこらさんへ
お疲れ様でした~~。
じゃんけんは・・・あとだしです。 爆
まぐれでした。でも、某会長の目線が・・・冷
の~り~さんには・・・勝ったらいけませんよ。 爆

城間へ
まじ!久しぶりだったね~。
いつでも、連絡していいんで行こうな~。

次男@fc.jogoさんへ
あっ!バレタ!!
自分は烏賊さえも釣ってましぇ~ん 泣
あのじゃんけんで運を使い切ったような・・・
Jogoダービー・・・もうだめかも? 笑
Posted by kota at 2011年03月01日 14:44
あのジャンケンは君の


後出しジャンケン

後出しジャンケン

後出しジャンケン


その身長で26はない

その身長で26はない

その身長で26はない(爆


お疲れさま&おめでとう~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月01日 14:57
シマラッピ会長
ばれてないよね~? 後だし! 爆

足のサイズはホントですよ~ 笑
Posted by kota at 2011年03月02日 00:32
えぇ~っと・・・


足26㎝まで小さくするか、

返却するかのどちらかですね(笑)

商品ゲットおめでとうございます^^
Posted by せいゆう at 2011年03月02日 13:48
せいゆうさんへ
え~とっ…足…まじ小さいっす!汗
大会が大成功に終わって良かったです。

いい賞品ありがとうございました~♪
Posted by kota at 2011年03月02日 14:23
烏賊んちゅパーリーお疲れ様でした(^^)
会場ではお声掛けできなくてすみませんでした(^^;)
ブリーデンのシューズ勝ち取りましたね!さすがです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月02日 16:01
びっちゅうさん
お疲れっすた~。。。
最初に会った後・・・何処にいったんすか~?笑
勝ち取ったりました~~。。。
Posted by kota at 2011年03月02日 21:28
当日はお疲れ様でした!

ジャンケン大会オラも参加したかったっす(><)

賞品GETオメデトゴザイマス♪
Posted by サリマイサリマイ at 2011年03月02日 22:37
サリマイへ

おつかれっした~。
あれ?居なかったの?
賞品いいだろ~♪欲しい?

あげな~い! 爆
Posted by KOTAKOTA at 2011年03月02日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。