明けましたおめでとう!

KOTA

2012年01月18日 23:36

ちは!!
放置してましたが釣りには連日行ってました。。。

1月5日から立ち込みスタート♪
同行はマイコ~&U24 今日からずっと同じメンバーです。爆
・・・・・
・・・・・・・・結果撃沈。
6日。・・・・・
・・・・・・・・・・撃沈。。
7日。
・・・・・・・・・・・撃沈。。。 

これがホントの3G???

8日、気合を入れ直して初日に立ち込んだ場所にリベンジ・・・
あたりが無いまま1時間・・・まさか・・・4G????
と思ったが、すんごい前あたり♪♪♪


200gのが釣れた 笑
父ちゃん呼んで来い!と優しくリリース。

そしたら、また! すんごい!!当たり♪

同じサイズが・・・
おじさん呼んで来い~とリリース。。。

結果、200gを2匹?? Gじゃないよね? 笑

次の日・・・9日、Gマイルを貯めてたお陰か?
幻想的な夕日を見たからなのか?


爆釣~~♪
クブ1.6kg、アオリ1.2kg、1kg、800gx2

残念ですが写真が無いのです!! 
スマホは手が濡れていたら動きません!! 
唯一、撮れたのがコレ・・・

防水カメラが欲しいです。

10日、記憶がありません! 
多分、撃沈だと思う。。。

次の日の11日も記憶が無い。。。

12日、ダーーーっと行って、ささーーっと釣れた。 驚



アオリ 1.6Kgゲッツ。

次の日13日は民宿Kotaで会合が・・・みんなでいただきました~♪
その夜、少し仮眠してエギング中毒の?マイコ~&U24とミッドナイトエギングに行った!・・・行っただけ! 爆
14日、夜中のエギングに行こうと目覚ましをセット・・・・連日の疲れが来たのか、寝坊して
約束の時間に、 おはようございますっ!!のモーニングコール。 笑
あまりの眠気に戦線離脱・・・泣

15.16日お休みして17日、U24と上げ潮でトライしたが結果、撃沈。。。 Gマイル貯めて・・・二ヒヒヒ・・・・笑


てなことで連日エギングを楽しんでます。




関連記事