QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 魚釣り › COOLER BOX

COOLER BOX

2012年06月02日

もう少しで梅雨明け?がやってきて、真夏がやってくる。
今、一番欲しいのがクーラーボックス。。。
安い奴だとすぐに氷が溶けて・・・常温に。
かといって、釣具メーカーが出してる奴はハンパなく高い!!

そこで、アメリカのIGLOOが出してるタイヤ付き60Qtを考えてるのだが・・・
COOLER BOX
ホームセンターではだいたい13800円くらい・・・
基地の中では6000円くらい・・・半分で買える!! (半分は税金?) 高っ!!

もう1つは四角いタイプ56Qt 
COOLER BOX
これが11800円くらい。でも沖縄に売ってない・・・
竿立てもついてるし、持ち運びが楽でイスにもなりそう。。。
でも、魚は縦に入れる??・・・・

ホイル無しだけど、保冷力が凄い?奴 MARINE COOLER56Qt・・・だったかな。
COOLER BOX
コレも沖縄に無い・・・(前は基地にあった。5000円位だった)
NETでは幾らか忘れた! 笑

でもって、Uさんお勧めがこちら。BIG Daddy・・・ちがう!!爆
BIG LEISURE ビッグレジャー 日本製です。

COOLER BOX

75Lが32000円!!! 56Lが29000円・・・・高いよ!! Uさん・・・
でも、これが一番最強らしいですね? 
クーラーボックスに気圧弁が付いてるって・・・ヤバイくらい密閉力。。。

どれが一番自分にあった奴か未だに考え中・・・・
あ~~早く買わないと夏が来る~~ 笑

TRIPには間に合うかな・・・

あっ!! みなさんTRIPには申し込みしました?? もう少しで定員に達成?しますよ。

COOLER BOX
TRIP IN 津堅島。

協賛も色々来てるみたいですよ~~♪
楽しく釣りをして1位をゲット???







同じカテゴリー(魚釣り)の記事
週末 7人の・・・
週末 7人の・・・(2011-09-13 21:17)

TRIP 津堅島・・・
TRIP 津堅島・・・(2011-07-05 22:27)

調査隊?
調査隊?(2011-05-22 11:23)

久しぶりに…
久しぶりに…(2011-05-07 18:05)


Posted by KOTA at 19:40│Comments(7)魚釣り
この記事へのコメント
俺にも買ってくれ!爆
ロッドホルダー付きいいな~。
Posted by kazzma at 2012年06月03日 01:31
kazzmaはクーラー持ってるから買ってあげなくていいよ~(笑)
俺のクーラーはマグロ1匹も入らないぐらい小さいから俺に買ってちょ♪
Posted by ワタなべ at 2012年06月03日 02:21
ナベさんはマグロ釣りに行けないから、買ってあげなくてい~よ~!
みんなのマグロ釣ってくる老人に買って~!
Posted by T.W.Junky at 2012年06月03日 07:31
オフショア行くようになって思うんですが、クーラーは、横長の方がいいですよ。
自衛隊が使用品、放出してくれないですかね・・・
Posted by u24 at 2012年06月03日 08:02
IGLOOの105Lタイヤ付き買っちゃった♪
Posted by SHO at 2012年06月03日 16:12
カデナーんかい置ちょーしぇー、マギさしがんじょ~むん。うりからビールやちゃーひじゅるーないるぐぅとぅ、買ーいしぇーマシやんどーメ~ン!
Posted by SHIN at 2012年06月03日 17:00
Kazzmaへ
いやいや…アナタガカウノデス!!
ソシテ、ワタシニアゲル!! ワラ。

なべさんへ
ネギが入ってた奴…発泡ひちろ~るをアゲマス!! 笑

TWJさんへ
……老人は……年金が…あるから自分で買ってちょっ♪ 爆

U24へ
その手があったね♪
聞いてみよう~っと♪

SHOちゃんへ
いいな~~♪
貸して~……ちょ~~だい!! 笑

SHINへ
やくとぅよ~。 た~がらに、うにげ~さんね~ならんさぁ~。。。
在庫が100個あったよ!!! 驚
Posted by kota at 2012年06月03日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。