QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 日々の出来事 › 長い間放置・・・

長い間放置・・・

2012年12月24日

長い間放置してました。
パソコンの調子とか自分の調子とか色々あって・・・はい!言い訳です。ベー
釣りにはあちこち行ってましたよ。。。
ここ半年、色んな事がありました。良い事や悪い事が。

そんな中、みんなから釣りに誘われて河川からショアジギ、海屋でタマン!!初のオフショアまでニコニコ

さ~~ダイジェストで行ってみよ~~笑

長い間放置・・・
画像反対・・・見にくい直せない。
長い間放置・・・
長い間放置・・・
長い間放置・・・
長い間放置・・・
長い間放置・・・
長い間放置・・・
もっといろいろ写真があるけど、どうしてもアップ出来ない。。。
また今度でも。 笑


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近・・・
最近・・・(2013-03-04 22:47)

亡命?…
亡命?…(2011-06-13 14:10)

騙される?た?
騙される?た?(2011-02-23 22:12)

欲求不満…?
欲求不満…?(2010-10-15 11:42)


Posted by KOTA at 23:15│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
見えにくい!
やり直しな(笑

来年もよろしくぅ~(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年12月25日 05:39
kazzmaさん的な!?www
これからは、NewPCでサクサクアップできますね♪
Posted by u24 at 2012年12月25日 09:02
言葉も写真もしに中途半端っ!!爆
Posted by SHIN at 2012年12月25日 16:32
まだまだ本文が長いな。爆
Posted by kazzma at 2012年12月25日 19:30
いっぱい釣ってますね~
来年はオフショアチャレンジしたいです(^^)
Posted by シンノスケ at 2012年12月26日 12:32
マコチンへ
やっぱり!笑
近い内に・・・多分。 爆

U24へ
バレた? 笑
とりあえずまた頑張る」・・・かな。 爆

SHINへ
もう少し・・・




kazzmaへ
ええっ?
まだ長いの?マジ・・・

シンノスケへ
ホントは釣ってないんだよ。笑
オフショア行こうぜぇ~。
ハマるぜぇ~~笑
んじゃ、明日ね! 爆
Posted by Kota at 2012年12月27日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。