QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 超まうすりん魚種格闘技戦 3戦目の

超まうすりん魚種格闘技戦 3戦目の

2010年03月25日

明日から3戦目が始まる。そうです!私が変なオジ・・・違った!!
私が3戦目の人です。ベー
相手は、スクジャのあっき~さんです。うわーん

お手柔らかにウニゲ~サビラ。ニコニコ

ヤバッ緊張してきた・・・。

しかも、今日から天気がーんワルッ!! 風強っ!!がーん
釣れる気が・・・うわーん



Posted by KOTA at 22:29│Comments(9)
この記事へのコメント
虎だ!虎になるんだ!
Posted by 修行僧 at 2010年03月25日 22:33
天気悪いっすね…(>_<)

風を味方につけて頑張って下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2010年03月26日 00:09
もちろん今までで一番多い魚種ゲットだよね~(^^)
期待してま~す(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月26日 01:51
大丈夫!アナタなら12種は軽くイケる!!
ってハードルを上げときます♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月26日 07:23
修行僧
虎って…タイツ…ですか?
動物の虎だよね~!!やったります!!

S-Kさん
天気が優れないよ~!しかも…台風1号が!! なぜ??
あちこち行ったります。
Posted by Kota at 2010年03月26日 14:20
ワタなべさん
一番多種…って
キツいな~!
頑張って、あちこち行ってみます。

マイコ~
そんな12種だなんて…高すぎ!!ハードルもっと下げて~
Posted by Kota at 2010年03月26日 14:29
一昨日、あっき~さんの工場に仕事で逝ったら釣りする氣ナッシングで毎日夜遅くまで働いていると言ってたので勝てますよ・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年03月26日 21:17
美ら海水族館でまうすりんをキャスト!
いろいろ釣れるはず。。。笑
Posted by kazzma at 2010年03月26日 23:57
ポーキーズ
まじですか~。
よかった~
なんか、負けたら…落ち武者って話があるみたいなので

kazzma
前に行った時にやりたかったけど、良心が邪魔して…
あちこち行くしかないよね~
Posted by Kota at 2010年03月27日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。