QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
KOTA
てぃーだブログ › サッカー時々釣り? › 薬がきいた?それとも・・・

薬がきいた?それとも・・・

2011年09月26日

今日は久々?全然乗らない船! でタマンを狙いに。
半日だけなら薬を飲んでベタ凪だったらOK~と行って来ました・・・
SHINと3LFGさんの3人で豊島丸に乗船。  (間違ってたらごめんなさい)
が、びっくり。
外洋がど~ん、ザッブ~ン・・・・
心の中で、こりゃ死ぬな!と思ってた。

でも・・・・時間がどんどん過ぎてゆく・・・・
あれ??
気分上々↑↑↑
てな事で、釣りが出来たことに感謝。。。

第一ヒットの奴は・・・〇ソ・・・二番目・・・〇ソ・・・・トラ〇ス・・・・・・まじ?
今日、もしかして、〇ソ DAYぱ~り~・・・爆
写真も撮る気が起こらないくらい。
ほんとはめんどくさかったから。。。

そのあと、ようやく、、、イシミ~さん。
・・・・がその後に、子タマン~ゲッツ。

薬がきいた?それとも・・・


その後、SHINにも当たりが・・・・なが~~い奴が。 笑

また時間だけが過ぎていって・・・・キャプテンがあちこち連れてってくれるのだが、かなりのうねりがありポイントに近づけず・・・
そんな時に前あたりの・・・・トンッ・・・・・

ズィ~~~~~ズィ~~

はい!来ました~~~♪♪♪

薬がきいた?それとも・・・

だいたい55cm、1.6kg ゲッツ。。。

あざ~~っす。

また行きたいな~~。
って、文章打っていたら・・・・頭がフワフワ~~~揺れてなんか変。

今日はホントありがと~~。
超楽しかったです。





Posted by KOTA at 23:08│Comments(9)
この記事へのコメント
今日大丈夫だったんだから、次回も大丈夫です。
自信を持ってください!
Posted by ima fanaticima fanatic at 2011年09月26日 23:18
俺より船酔いに強そうだね~(^^)
今晩は民宿でタマン試食会?
Posted by ワタなべ at 2011年09月27日 00:26
じゃぁ、今日集合なんですねwww
おめげっつです♪
Posted by u24 at 2011年09月27日 12:05
タマンの刺身あざぁ〜っす!
Posted by kazzma at 2011年09月27日 13:00
ささ、オフショアジギングタックル買いに行きましょうか!!!笑

ナイスタマン^^!
Posted by SHO at 2011年09月27日 17:15
船酔い無しで・・・
これで、止められませんね!
此れからも大物ゲット頑張って下さい
Posted by TOKUTOKU at 2011年09月27日 19:28
ima fanaticさんへ
今回かなりビビッてましたが・・・
次回もいけそうな気が♪ 笑
またご一緒させてくださいね~、

ワタなべさんへ
会社に売ってる酔い止めの薬が効きすぎ?
今度、試してみようね。 笑

U24へ
集まってもいいけど・・・タマンは何処にいったのだろう・・・ 爆

kazzmaへ
なんせ冷凍庫小さいため・・・刺身無しっ!
お菓子持ってきて~♪ 爆

SHOちゃんへ
オフショア・・・怖い!!!(゜皿゜)))
もう少し、免疫力アップしてから買おうかな~~♪ 笑

TOKUさんへ
癖になりそうです。 笑
夢は80アップだ~~。 
えっ?船酔い克服が先だね。 笑
Posted by kota at 2011年09月27日 22:48
ナイスタマンですね~♪
おめでとうございます(^^)

僕は今だにルアーでフエフキ3兄弟は釣った事ありません・・・。

川に居ないんでしたっけ?(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年09月28日 10:14
びっちゅうさんへ
その川からちょっと沖の方に移動したら・・・
じぇったいに釣れると思う・・・多分?爆
Posted by kota at 2011年09月29日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。